2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ

タグ:高杉レナ ( 4 ) タグの人気記事


2015年 04月 12日

Portrait #182

e0306213_0521329.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 EX DG HSM
ISO 100 F 2.2 SS 1/320

Location 埼玉県 入間郡

Model 高杉レナさん

素敵な笑顔を頂きました!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^ 



今回はこの曲を聴きながら・・・・




Taylor Swift  「I Knew You Were Trouble」

ヴィクトリアシークレットのファッションショーのランウェイステージでの
パフォーマンスしたテイラーです!

モノクロ写真はこちらから (More)
[PR]

by dreamwing2013 | 2015-04-12 01:09 | ポートレート | Comments(3)
2015年 03月 20日

Portrait #174

e0306213_2121132.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 EX DG HSM
ISO 100 F 2.8 SS 1/320


Location 埼玉県 入間郡

Model 高杉レナさん


紅梅を背景に爽やかな笑顔が咲いてます!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・・




The Black Eyed Peas  「Where Is The Love?」

大好きなアーティストです!

絶妙なテンポがクセになる曲でよく聴いています。

モノクロ写真はこちらから (More)
[PR]

by dreamwing2013 | 2015-03-20 02:21 | ポートレート | Comments(2)
2015年 02月 26日

Portrait #165

e0306213_272937.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 EX DG HSM
ISO 100 F 1.4 SS 1/200


e0306213_29204.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 EX DG HSM
ISO 100 F 1.4 SS 1/200

House Studio

Model 高杉レナさん

今回は「静」と「動き」の2枚を載せてみました!

動きがある一瞬を切り取ることが出来るのは写真ならではですよね。

いろんなアプローチの仕方があると思いますが、色々試したいです!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^





今回は、この曲を聴きながら・・・



倉木麻衣 「touch Me!」

懐かしい曲ですが、大好きな曲で東京に上京してきた頃を思い出します!

あれから・・・何年経つんだろうか・・・・(笑)

倉木麻衣が全盛期の頃でした!

CDもバンバン売れていた頃でしたね!

モノクロ写真はこちらから (More)
[PR]

by dreamwing2013 | 2015-02-26 02:42 | ポートレート | Comments(3)
2015年 02月 10日

Portrait #159

e0306213_1203227.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 EX DG HSM
ISO 200 F 1.4 SS 1/200

House Studio

Model 高杉レナさん

初めましてのモデルさんでしたが、開始直後から打ち解けて良い雰囲気で
撮影することが出来ました!

僕の中ではクールな感じのモデルさんかなと思って居たのですが、とてもよく話し
よく笑う笑顔が素敵なモデルさんでした。僕が人見知りをしない性格なせいか
直ぐに仲良くなれるスキルだけは持ち合わせているようです!

で・・・肝心のカメラの腕はと言うと・・・なかなかスキルアップしません(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・・



Kid Rock ft. Sheryl Crow 「Picture」

大好きな曲です!

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2015-02-10 01:53 | ポートレート | Comments(2)