2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ

タグ:赤西あや ( 12 ) タグの人気記事


2014年 01月 17日

Portrait #51

昨日は冷蔵庫の中のような寒さだった東京ですが
今日は、少し暖かく感じました!

でも・・・寒い!(笑)



e0306213_134615.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 400 F 1.4 SS 1/160 +0.67ev RAW Processing : Aperture3

House Studio

Model : 赤西あやさん

こんな横顔もアリですよね!

他愛の無い話をしながら撮っていたせいか、自然な感じでした(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






いつも音楽を聴きながらブログを書いてるのですが、今日はこれを
聴いていました!



Ellie Goulding さんの Anything Could Happenです!

イギリスのシンガーソングライターで、この曲は結構有名なので聴いたことが
ある方も多いと思います!ちょっと古い曲ですけどね!

僕はアイドルよりアーティストと呼ばれるミュージシャンの方が好きです!
特に歌詞を自分で書いるシンガーソングライターは何を伝えたいのかが
分かるような気がします。




Taylor Swiftとも仲が良いミュージシャンです^^

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-01-17 02:15 | ポートレート | Comments(4)
2013年 12月 29日

Portrait #44

今年も終わろうとしています!

今年も色々とありました。みなさんにとって2013年はどんな年でしたでしょうか?

2014年も良い年でありますように^^

良いお年をお迎え下さい!



e0306213_040416.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 400 F4 SS 1/250 +0.67ev RAW Processing : Aperture3

Location : 奥多摩


赤西あやさんです!


さぁ〜2014年に向けて走りだそう!

きっと楽しいことが沢山待っているはず!


歩いているときに追いかけながら撮った写真ですが、自然体で良い感じでした!




僕の好きなアーティストの一人のMINMIさんのライヴです!

MINMIさんは湘南乃風の若旦那の奥様です!

僕も何度かライヴに行ったことがありますが、楽しいです!









にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-12-29 00:59 | ポートレート | Comments(5)
2013年 12月 20日

Portrait #40

雨が降って一段と寒さが増してる東京です!

そして・・・猪瀬東京都知事が就任からわずか一年で辞職してしまいました!
折角、東京オリンピック開催を決めたのに残念です。。。

政治の裏側は色々とあるんだなと思いました。
次期東京都知事は誰になるんだろうか???
東京をどげんかせんといかん!って言いそうな方でしょうか?

東京は地方と違って「中央集権」なので大変だと思います!

僕も東京都民なので良い方向へ向かってくれることを願います!


e0306213_1443134.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 100 F1.8 SS 1/125 Aperture3


Studio:House Studio

赤西あやさんです!

 こんな感じも良いですよね!




遂に・・・CanonからEOS M2が発売されますね!

仕様だけを見るとAFが強化されているみたいですね!

でも・・・EVFは相変わらず無いようです!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-12-20 02:15 | ポートレート | Comments(3)
2013年 12月 10日

Portrait #36

徐々に冬の寒さになりつつある東京です!


e0306213_1472145.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 100 F1.4 SS 1/250 +0.33ev Aperture3


赤西あやさんです!

こんな感じも良いですよね!

最近・・・SSが1/100以下だとブレてしまいます!

腕を鍛えないとダメですね(笑)

気持ちはブレない男を目指します(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-12-10 01:56 | ポートレート | Comments(2)
2013年 11月 22日

Portrait #29

自転車通勤なんですが、心地よい気温で快適になりました(笑)

Tシャツの上にダウンジャケット一枚のみでロードバイクに乗っています!


e0306213_1445151.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 400 F2.5 SS 1/500 +0.67ev Aperture3


赤西あやさんです!

紅葉が綺麗な季節になりましたね^^


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-11-22 01:52 | ポートレート | Comments(2)
2013年 11月 15日

Portrait #26

空が冬の空になってきたように思う今日この頃です!


e0306213_165193.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM


ISO 400 F1.4 SS 1/640 Aperture3

赤西あやさんです!

岩に挟まれそうな感じですが、カッコイイ感じになりました!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-11-15 01:15 | Comments(3)
2013年 11月 09日

Portrait #23

週末の不安定なお天気が続いてる東京です!


e0306213_1443892.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 400 F1.4 SS 1/3200 Aperture3


赤西あやさんです!

奥多摩へ行き紅葉をバックに撮影してみました!

奥多摩は見頃を迎えていてとてもカラフルで秋の風物詩を感じられました^^


躊躇しつつ6年の歳月が流れていましたが、やっと憧れのレンズを手に入れました!

魔物が住んでいると言われているレンズですが、まだその魔物に出会っていません(笑)
今度、魔物に出会った時にはお手伝いして頂こうと思います!

まだまだ使いこなせていませんが、いつかは・・・あっと驚くような写真を撮ってみたいです!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-11-09 02:01 | ポートレート | Comments(0)
2013年 10月 30日

Portrait #20

僕的にはかなり過ごしやすい気温になってきた東京です(笑)


e0306213_1445452.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM


ISO:100 F1.8 SS:1/400 Aperture3

赤西あやさんです!

髪の毛を動かす瞬間を撮ってみました!

なんとなくカッコイイ感じに撮れたと思ってます(笑)




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-10-30 01:53 | ポートレート | Comments(2)
2013年 10月 23日

Portrait #19

今週も不安定な天気のようですね!


e0306213_112977.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!

Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO:100 F1.4 SS:1/250 +0.33ev Aperture3


赤西あやさんです!

ちょっと優しそうな表情も良いですよね^^


若干甘いピントですが・・・そこはご愛嬌で(笑)





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-10-23 01:12 | ポートレート | Comments(3)
2013年 10月 18日

Portrait #17

台風も深い爪痕を残して去って行きました。
幸いにして、僕の住んでる都内のエリアは全く被害を
受けずにすみました。


e0306213_1205820.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM


ISO:100 F1.4 SS:1/250 +0.33ev Aperture3



赤西あや さんです!

こんな無造作の髪の毛も良いですよね!

あ!Tシャツは多分・・・ベネトンじゃないと思います・・・多分ですけどね!

ロゴが似てますが、多分これはリボンのデザインかもしれません!

彼女は、F-1じゃないですが、Hancock(ハンコック)Super GT

2013年のハンコックレディです!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2013-10-18 01:35 | ポートレート | Comments(5)