2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ

タグ:寺島千草 ( 6 ) タグの人気記事


2014年 12月 27日

Portrait #144

e0306213_151573.jpg
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 EX DG HSM
ISO 200 F 1.4 SS 1/400 Lightroom5

Location 東京都中野区

Model 寺島千草さん

暖かい時期に撮影した写真です。

こう言う仕草というかポーズも良いですよね!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・


スマホ、タブレットはこちらから!

安室奈美恵 「Baby Don't Cry」

安室奈美恵withスーパーモンキーズの頃から安室ちゃんは好きでした(笑)

スーパーモンキーズは今のMAXです。

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-12-27 02:03 | ポートレート | Comments(1)
2014年 10月 27日

Portrait #127

e0306213_2153242.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
ISO 200 F 1.4 SS 1/200 Lightroom5

Location 東京都 中野区

Model 寺島千草さん

こんな感じも良いですよね!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回は、この曲を聴きながら・・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

AI 「ONE」

ちょっと懐かしい曲ですが大好きな曲です!

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-10-27 02:28 | ポートレート | Comments(4)
2014年 10月 06日

Portrait #119

台風18号が猛威をふるっています!

くれぐれもお気をつけ下さいね。。。



e0306213_2383456.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
ISO 100 F 1.4 SS 1/400 Lightroom5

Location 東京都 中野区 中野

Model 寺島千草さん


お花の良い香りを楽しんでいる横顔も良い感じでした!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






スマホ、タブレットの方はこちらから!

Vo Vo Tau 「Beautiful Days」

残念ながら解散してまったバンドですが、好きな曲です!

良かったら聴いて見て下さい♪

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-10-06 03:13 | ポートレート | Comments(4)
2014年 09月 12日

Portrait #114

私事ですが、誕生日を迎えました!

Happy Birthday!! 俺(笑)

何歳になったんだろう??? 覚えてないや。。。 そう言うことにしておこう!(爆)



e0306213_282782.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM
ISO 100 F 1.4 SS 1/400 Lightroom5


Location 東京都 中野区

Model 寺島千草さん

こう言うポーズも街中ではイレギュラーですが、写真にすると意外に良いなと思います!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今回はこの曲を聴きながら・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

Stevie Wonder 「 Happy Birthday」

誕生日なので、大好きなこの曲をセレクトしてみました!(笑)

僕が1歳の時にリリースされたスティービー・ワンダーのナンバーです!

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-09-12 02:20 | ポートレート | Comments(7)
2014年 09月 04日

Portrait #111

雨の日以外はロードバイクで自転車通勤しているのですが・・・
自転車通勤してる人って意外に多いなと感じます!

なんか、通勤で電車に乗るのは疲れるんですよね・・・何でだろう?(笑)



e0306213_3351165.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF 14mm F2.8 R
ISO 400 F 3.2 SS 1/250 Lightroom5

Location 東京都 中野区

Model 寺島千草さん


バ〜〜〜ン! (笑)


広角で撮ると楽しいですよね!

広角の世界にようこそ(爆)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


今回はこの曲を聴きながら・・・・




スマホ、タブレットの方はこちらから!

Mariah Carey 「Emotions」

僕がマライア・キャリーを好きになった最初の曲です!

アップテンポで良い曲ですよね!

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-09-04 04:08 | ポートレート | Comments(4)
2014年 09月 02日

Portrait #110

9月になって、気温も涼しくて良い感じです!



e0306213_2362520.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
ISO 100 F 1.4 SS 1/320 Lightroom5

Location 東京都 中野区

Model 寺島千草さん

自然な感じで目線を外して頂いてカッコイイ感じに撮ってみました!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

ZOO 「Choo Choo TRAIN」 1991年リリース

EXILEの前身のZOOの懐かしい曲です!

当時、僕は小学生でしたが、母親が聴いていたこともあって
懐かしいなと思える曲です!

EXILEでもカヴァーでこの曲を出しましたが、やっぱZOOの方が良いです!

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-09-02 02:55 | ポートレート | Comments(3)