2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2016年 09月 23日

ロードバイクの話

皆さんお久しぶりです!

随分と前回から時間がたってしまいました。


都内より茨城に引っ越しまして早いもので約一年半が経とうとしていますが、
都内の移動手段に使っていたロードバイクですが、茨城でもスポーツとしての
ロードバイクとして活躍しています。

e0306213_2322395.jpg



ただ、都内のように自転車のプロショップが多くない環境で、検索してプロショップ
に行ってみたところ良い複数の自転車屋さん出会うことが出来ました。

整備やパーツ交換は大抵出来るようになってきましたが、いざという時や、
アドバイスを頂きたいときに必要だと自分は思っています。


で、最近ロードバイクのセッティングの見直しをしています。

今回はステムというパーツを交換しました。ミリ単位のセッティングで凄く変わると言われてる
ロードバイクの世界です。

※写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)


そうしてロードバイクは大勢で走った方が楽しいです。100キロという距離を走るというと驚く方が
居ますが、ロードで100キロくらいの距離は楽に走れてしまいます。




動画を作ってみました! 再編集みたいなものですけど

by dreamwing2013 | 2016-09-23 23:12 | Comments(1)