2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 19日

JAPAN CUP CYCLE ROAD RACE 2015

先日、アジアでは最大の自転車レースであるジャパンカップを観戦してきました!

開場は、栃木県宇都宮市です!

UCIワールドチーム(世界で活躍してるチーム)ヨーロッパ諸国やアメリカを拠点としたチーム
を招待し、国内のUCIコンチネンタルチームや日本のナショナルチームが参加してるレースです!

地元の宇都宮ブリッツェンの選手も活躍していました!

余談ですが、ツール・ド・フランスと言う自転車レースを一度は耳にしたことはあると思いますが、
そのツール・ド・フランスに参戦してるチームがUCIワールドチームです!


e0306213_12108.jpg


ガールズケイリンの小川美咲選手も参加されていました!

(写真はパレード時の写真です)

僕はギャンブルとしての競輪はしませんが、競輪選手の走りは凄いなと思います。


e0306213_16396.jpg


今回、観戦したのはクリテリウムと言う種類のレースで、同じ場所を何周も回るレースです!


e0306213_183550.jpg




e0306213_19285.jpg



e0306213_1101399.jpg



e0306213_1102877.jpg


今年のクリテリウムの優勝は別府文之選手です!

Fumiスマイルを頂きました(笑)

現在は、トレックファクトリー レーシングに所属されています。

恐らくですが、ロードバイクに乗っている方の間では知らない人は居ないのでは?
と言うくらい超有名で世界で戦っている選手です!

優勝は別府文之!とアナウンスが流れた瞬間、開場がもの凄く盛り上がって拍手喝采でした!

女性ファンも多く、ふみぃ〜〜!と叫んでる方が多かったです!


e0306213_1184798.jpg


国際試合なので、マヴィックカーも走って居ました!

e0306213_1203243.jpg


こちらは、オートバイです!


マヴィックとは、自転車のホイールメーカーで選手のホイールにダメージがあった場合に
即座に新しいホイールに交換出来るようにしてるのがマヴィックカーと言うサポートカーです!

by dreamwing2013 | 2015-10-19 06:43 | Comments(3)
2015年 10月 11日

Portrait #183

ちょっと前に撮った写真を現像してみました!

久々にLightroomをいじってみましたが、やっぱ楽しいです!

雨の休日は家でのんびりです(笑)


e0306213_10255229.jpg
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 EX DG HSM


Model 藤井あんなさん

HouseStudio


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^ 


最近Portrait撮っていませんが、また撮りたいなと思います!

モノクロ写真はこちらから (More)

by dreamwing2013 | 2015-10-11 10:30 | ポートレート | Comments(2)
2015年 10月 06日

Touring

皆さん、お久しぶりです!

随分ブログをサボってしまいましたが、元気にしてます!



最近はロードバイクに乗って自転車ツーリングを楽しんでます。



動画を作ってみました! 見てやっても良いぜ! と言う心優しい方是非見てやって下さい!


ロードバイクは、長距離を高速で走れるように開発された自転車なので100kmと言う距離も
案外簡単に走ることが出来ます。スピードが出れば細いタイヤでも驚くほどの安定感があります!

風を切って走るのは本当に気持ちイイです!

by dreamwing2013 | 2015-10-06 21:47 | 風景 | Comments(3)