<   2014年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 30日

Portrait #138

e0306213_3311022.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 200 F 2.8 SS 1/125 Lightroom5

HouseStudio

Model 瑠那さん

良い感じの斜め45度を頂きました(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・・


スマホ、タブレッットの方はこちらから!

Heartsdales  「Love & Joy」

大好きな曲です。車の中でよく聴いてました!

東京生まれニューヨーク育ちの姉妹でユニットを組んで活動していましたが、
2006年に解散し、現在は活動の拠点をニューヨークに移して活動しています!

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!

by dreamwing2013 | 2014-11-30 03:57 | ポートレート | Comments(2)
2014年 11月 27日

Portrait #136

e0306213_155815.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 800 F 1.4 SS 1/100 Lightroom5

AmericanStyle Studio

Model 川瀬はるさん

アンティークピアノとの相性が良い感じでした!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今日はこの曲を聴きながら・・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

cocco  「君がいれば」

前回も紹介したcoccoさんです! ファンの間ではあっちゃんって呼ばれています^^

その飾らない感じが自然で大好きなアーティストです。

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!

by dreamwing2013 | 2014-11-27 01:18 | ポートレート | Comments(2)
2014年 11月 24日

Portrait #137

e0306213_1212250.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 320 F 1.4 SS 1/500 Lightroom5

AmericanStyle Studio

Model 川瀬はるさん

とても可愛らしいモデルさんです!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^





今回はこの曲を聴きながら・・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

The Band Perry (ザ・バンド・ペリー) 「Night Gone Wasted」

凄く丁寧に曲が作られていて大好きなバンドです!

何故か、日本ではあまり有名ではありません!

TailorSwift(テイラースウィフト)と同じカントリー調のバンドですが、
僕が彼女を知った時には日本ではあまり有名では無かったのですが、
今では、超有名になりました。ザ・バンド・ペリーもそうなって欲しいです!

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!

by dreamwing2013 | 2014-11-24 12:37 | ポートレート | Comments(3)
2014年 11月 20日

Portrait #135

e0306213_3365691.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
IS0 200 F4.0 SS 1/250 Lightroom5

Location 東京都 渋谷区 代官山

Model 瑠那さん



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今回は、この曲を聴きながら・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

Superfly 「Hi-Five」

ちょっと懐かしい曲ですが、テンションが上がる曲です!

Superfly さんのネーミングの由来は・・・・

カッコよくなきゃ私じゃない!って意味で

Superfly =超カッコイイ

から来てるらしいです!





 

セピアにしてみました! こちらからどうぞ^^

by dreamwing2013 | 2014-11-20 04:08 | ポートレート | Comments(2)
2014年 11月 17日

筑波山

e0306213_5562659.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 250 F 1.4 SS 1/60 Lightroom5

実家の近所の高台から筑波山撮ってみました!

筑波山には何度も登りました!!

山頂からは都内のスカイツリーが「つまようじ」のように見えます(笑)






今回はこの曲を聴きながら・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

Sugarland 「Something More」


好きな曲です!

やっぱり、カントリーミュージックは良いですね!

by dreamwing2013 | 2014-11-17 06:33 | 風景 | Comments(4)
2014年 11月 13日

Portrait #134

e0306213_9155462.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 400 F 5.6 SS 1/125 Lightroom5

HouseStyle Studio

Model 瑠那さん

ちょっとエアリーな感じですが、こんな感じも良いですよね!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今回は、この曲を聴きながら!


スマホ、タブレットの方はこちらから!

Billy Joel  「Piano Man」

大好きな曲です!

日本公演での演奏で、上を向いて歩こう(SUKIYAKI)
のイントロから始まるのも粋な感じですね!

セピアにしてみました! こちらからどうぞ^^

by dreamwing2013 | 2014-11-13 09:28 | ポートレート | Comments(3)
2014年 11月 11日

Portrait #133

e0306213_149859.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 400 F 1.8 SS 1/125 Lightroom5

Location 東京都 品川区

Model 上田聡美さん

誰かが言った、笑顔は最高の武器だと!

そんな武器が沢山増えたら良いな。



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今回は、この曲を聴きながら・・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

風味堂 「ナキムシのうた」

懐かしい曲ですが、大好きな曲です!

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!

by dreamwing2013 | 2014-11-11 02:04 | ポートレート | Comments(3)
2014年 11月 09日

Portrait #132

e0306213_521941.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF 56mmF1.2 R
ISO 200 F 2.8 SS 1/640 Lightroom5

Location 東京都 立川市

Model Chikaさん

コスモス畑を背景に絵になります!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


今回はこの曲を聴きながら・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

cocco 「花うた」

大好きな曲です!

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!

by dreamwing2013 | 2014-11-09 05:33 | ポートレート | Comments(4)
2014年 11月 06日

Portrait #131

e0306213_3143294.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 320 F 4.0 SS 1/180 Lightroom5

Location 東京都 中野区

Model 市川紗雪さん

こんな横顔も黄昏れている感じで良いですよね!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


今回は、この曲を聴きながら・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

mink 「Rescue Me ~君がいたから~」

好きな曲です!

★モノクロ、写真はこちらかどうぞ!★

by dreamwing2013 | 2014-11-06 03:46 | ポートレート | Comments(2)
2014年 11月 02日

Portrait #130

e0306213_2335574.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 200 F 1.4 SS 1/250 Lightroom5

HouseStyle Studio

Model 瑠那さん

マジメに撮りました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


最近、ミラーレスの方が出番が多くなってきました!

特にFUJIFILMは画質がAPS-Cとは思えないほど綺麗ですし
発色も良いですし、軽いから・・・当然持ち出す回数が・・・(笑)



OLYMPUSがミラーレスの草分け的存在で一番売れていると
思いますし、女性が首からぶら下げているのをよく見かけます!

アートフィルターなど面白いですしね!

そう言えば、コダックもマイクロフォーサーズ陣営に新規参入するみたいですね!

アメリカのコダックは倒産しましたが、JK Imagingが展開するようです。


スマホ、タブレットの方はこちらから!



スマホ、タブレットの方はこちらから!

モノクロ、写真はこちらかどうぞ!

by dreamwing2013 | 2014-11-02 03:47 | ポートレート | Comments(1)