2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 07日

Portrait #195

一雨ごとに涼しくなり秋が深まっていきますね


e0306213_1858222.jpg


ポートレートも色々な表現がありますね!


FUJIFILMのカメラはX-T1とX-E2を所有していますが、とてもよく作られていて
なんと言っても色がとても綺麗でJpegでの撮って出しでも充分過ぎるぐらいです。
解像力も凄くあるレンズを揃えています。

購入した当時はあまり期待をしていなかったのですが、凄く良くてビックリしました!

そして、新しい機能は次のモデルに乗せますと言うメーカーが多い中、システムで対応
出来るものはファームウェアで過去のモデルにも対応してくれて、本当にユーザーを
大切にするメーカーです。



[PR]

by dreamwing2013 | 2017-10-07 19:00 | ポートレート


<< Portrait #196      Portrait #194 >>