2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 25日

みんなでライドしたよ!

今朝の気温は1℃くらいでした!

ロードバイクで走るのはちょうど良い気温!

e0306213_22195691.jpg


今回のスタート地点まで車で移動です!

快適な車内から出た瞬間・・・寒っ!ってなりました。笑

冬用のウエアにシューズカバーもバッチリして走り出しましたが、寒かったのは3分くらいでした(笑)

平地を30km/hで巡航し、峠を越えて・・・・汗だくに(笑)

そしてみんなで蕎麦を食べて・・・スタート地点に戻ってきました!

走行距離は、約90キロくらいでした!


e0306213_2226537.jpg


途中のコンビニで休憩です!

今回は30人でのライドでした!

色んなロードバイクを見ることが出来ます!

皆さん、カスタムや色使いに拘ってカッコイイバイクばかりです!

女性の参加者さんもドンドン増えています!

良い事ですね!

エクササイズにはもってこいの自転車です!





by dreamwing2013 | 2016-12-25 22:31 | ロードバイク | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2016-12-26 22:14
お久しぶりです~
真冬でも、アウトドアですね!
寒くても走っていればうっすら汗かく
快感だろうなあ・・・!!
また走った後の食事も美味しいでしょうね(o^-^o)
・・・でも、汗かいてその汗が冷えて風邪とか
怖くないですか!?
私はこれでいつも風邪ひいちゃうんですよ><
Commented at 2016-12-31 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 明けましておめでとうございます。      ARGON18 納車 >>