「ほっ」と。キャンペーン
2016年 05月 05日

Nemophila ブルーのハーモニー

先日、国営ひたち海浜公園に行ってきました!

行きの高速は順調だったのですが・・・さすがはGWですね!
ひたち海浜公園インター付近から大渋滞!
渋滞から約40分くらいで、無事駐車場に駐めることが出来ました!


この時期のひたち海浜公園の見所はネモフィラです!

e0306213_11233534.jpg


みはらしの丘にこの鮮やかなブルーが本当にキレイです!



e0306213_11244858.jpg


やっぱ、広角は楽しい!




しかし・・・帰りの高速で・・・大渋滞にはまりました。。。。笑






by dreamwing2013 | 2016-05-05 11:27 | 風景 | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2016-05-09 21:37
見事なネモフィラの群落ですね!
これは皆さんお出かけになる理由わかります。。
涼し気なブルーが本当に綺麗!

今年のGWは長かったためか
集中大渋滞は無かったような??
そうでもないかな??
Commented by baki at 2016-05-10 00:32 x
こんばんは♪
うわぁ♪いいなー♪一面真っ青ですごくキレイですね!!
この時期はひたち海浜公園周辺はすごい混みますよね♪
私も来年は行きたい!!


<< チューリップ畑      中禅寺湖 >>