2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 06日

Touring

皆さん、お久しぶりです!

随分ブログをサボってしまいましたが、元気にしてます!



最近はロードバイクに乗って自転車ツーリングを楽しんでます。



動画を作ってみました! 見てやっても良いぜ! と言う心優しい方是非見てやって下さい!


ロードバイクは、長距離を高速で走れるように開発された自転車なので100kmと言う距離も
案外簡単に走ることが出来ます。スピードが出れば細いタイヤでも驚くほどの安定感があります!

風を切って走るのは本当に気持ちイイです!

by dreamwing2013 | 2015-10-06 21:47 | 風景 | Comments(3)
Commented by kk5d2 at 2015-10-07 18:49
良いですね~
爽やかなこの季節に乗りたいね~
Commented by 瑠那 at 2015-10-08 11:32 x
コメントありがとうございます♡
最近写真は撮っていないのですか?・_・`*)
久しぶりに会いたいです♪
Commented by Sippo5655 at 2015-10-10 21:16
わあ、気持ち良さそうですね!!
前を走っているのは、奥様ですか?(^-^*)
渋滞知らずでけっこうどこへでも行けちゃいそうですね!
私も交通手段、考え直そうかなあ。。


<< Portrait #183      MinusIon >>