2015年 02月 17日

Portrait #161

e0306213_1544214.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 400 F 1.4 SS 1/250

House Studio

Model 瑠那さん

お姫様のようなセレブリティーに見えますね!

にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


CP+2015に行ってきました!

CanonのEOS 5Dsを触って来ましたが、正直な感想は5060万画素も必要なのか???でした!

で、EOS5DMarkⅢの後継なのか?と聞いたところ・・・これは新しいジャンルです!とのことでした。

EOS 5D MarkⅣはまた別に開発しているらしいです!

そしてFUJIFILMにストロボのスレーブ機能があった方が良いと提案してきたり、
新しいレンズを試させて頂いたりしてきました!


・・・・・・おまけ・・・・・・

e0306213_2262696.jpg
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF50-140mm F2.8 R LM OIS WR


このレンズを試させて頂きましたが、ズーム全域で素晴らしいレンズでしたが・・・お値段も・・・
素晴らしいお値段ですので、パッとは手が出ないですが、いずれは欲しいなと思います!




今日はこの曲を聴きながら・・・



安室奈美恵 「CAN YOU CELEBRATE ?」

僕がホテルに勤めていた頃の結婚式でよく流れていた曲です!
今聴いても良い曲ですね。








e0306213_241952.jpg


モノクロもいい感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2015-02-17 02:41 | ポートレート | Comments(3)
Commented by CorekazMIC at 2015-02-17 05:43
おはようございます。
やはりカメラ女子は萌えますねぇ;^_^A

何故でしょうね? 女性がカメラを手にすると魅力がぐんと増します。
Commented by 瑠那 at 2015-02-17 09:16 x
この日の写真ほんといい感じで好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
今度データください♡♡
Commented by kk5d2 at 2015-02-18 19:19
時にかわいく~
時に美しくなのですね~
撮影羨ましいです


<< Portrait #162      Portrait #160 >>