2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 13日

Portrait #160

e0306213_2561971.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF 70-200mm F2.8L ISⅡUSM
ISO 320 F2.8 SS 1/500

Location 東京都 港区 東新橋

Model 蛯原まりあさん

フードを被った可愛らしいショットを頂きました!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


そう言えば、CP+が始まりましたね!

今年はCanonからは・・・5000万画素オーバーの5DSのお披露目だったり、
新しい超広角レンズであったりと目白押しです!

PENTAXからもフルサイズが出るかも???
モックアップを参考出品をしてるようです!


僕は最終日に行けたら行きたいなと思います!




e0306213_39898.jpg


モノクロも良い感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2015-02-13 03:10 | ポートレート | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2015-02-14 21:54
フードの持ち方も可愛らしい^^
お目目ぱっちりの、素敵なモデルさんですね!

モノクロに一票(^o^)

淡いグラデがより優しく響きました~♪

P☆
Commented by コーディー at 2015-02-16 00:21 x
フードあったかそうです!
CP+、僕もいつかは足を運んでみたいな。


<< Portrait #161      Portrait #159 >>