2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 22日

Portrait #151

e0306213_262977.jpg
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡUSM
ISO 100 F2.5 SS 1/1000

House Studio

Model 瑠那さん


淡い紫のドレスが非常に良く似合っていて素敵でした^^



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今日は、この曲を聴きながら・・・



松下奈緒 「恋におちたら」

 Crystal Kayさんの「恋に落ちたら」を松下奈緒さんのピアノでCoverしたものです。

ピアニストとして女優としてミュージシャンとして活躍されてる松下奈緒さんです。
芯が通っていて強いけど優しさも兼ね備えてる女優さんという印象が僕の中には
あり、好きな女優さんです!








e0306213_2221770.jpg


モノクロも良い感じに仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2015-01-22 02:23 | ポートレート | Comments(5)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-22 06:48
いわゆる絶対領域というあたりでしょう、膝周辺に真っ先に目がいく私はやっぱりオッサンですねぇ。若いときは顔に目がいき次にバストでしたw
Commented by 瑠那 at 2015-01-22 14:45 x
わーい♡有難うございます♡
いい感じです♡
また時間あるとき写真送ってください♡
Commented by kk5d2 at 2015-01-22 20:55
かわいい~~
カラーも良いけどモノクロも素敵~
お姫様ですね。
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-22 22:27
おばんでやす♪

ほんのりのパープルが似合うお嬢さんですねw(^_-)-☆
★P+P
Commented by コーディー at 2015-01-22 23:12 x
僕も松下奈緒さんのドラマはよく見てます。
ピアニストに女優に、多彩ですね。


<< Portrait #152      沖縄の旅#3 〜琉球ガラス〜 >>