2015年 01月 18日

Portrait #150

e0306213_3444575.jpg
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡUSM
ISO 100 F 2.5 SS 1/100 

House Studio

Model 黒木陽奈さん

良い表情を頂きました!

やっぱ85mmの世界は良いですね^^


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今回はこの曲を聴きながら・・・



globe 「UNDER Your Sky」

懐かしい曲です!

この曲を聴くと18歳の当時の自分に戻れそうな感じがします(笑)





e0306213_415539.jpg


やっぱ・・・カラーの方が良いかも?

by dreamwing2013 | 2015-01-18 04:16 | ポートレート | Comments(3)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-18 04:37
glove懐かしいですねぇ。98年のリリースということは彼らの人気に翳りにみえた頃でしょうか? この曲は知りませんでした。
小室サウンドが世間を席捲した95年あたりは私は営業のサラリーマンをしていて同僚たちと憂さ晴らしをしに週二か週三のペースでカラオケで絶叫しておりましたw
Commented by kk5d2 at 2015-01-19 20:44
可愛らしさが凄く出ていて素敵な作品に思いますよ~
glove最近またCD聞いてます。
Commented by コーディー at 2015-01-19 22:28 x
小室ファミリー、
懐かしいですね。この頃のポップス、結構良かったな。


<< 沖縄の旅#3 〜琉球ガラス〜      Portrait #149 >>