2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 06日

Portrait #147

e0306213_051539.jpg
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 EX DG HSM

ISO 100 F 2.0 SS 1/500 Lightroom5

House Studio

Model 黒木陽奈さん

初めて撮らせて頂いたモデルさんですが、撮り始めて3分後にうち解けて
良い雰囲気で撮る事が出来ました!

素敵な笑顔を頂きました!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



沖縄の写真は整理が出来次第アップしていきます!



今回はこの曲を聴きながら・・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

Taylor Swift  「 Our Song」

ちょっと懐かしいテイラーのナンバーですが、この頃の方がテイラーらしくて
僕は好きです。この頃のテイラーは英語圏の国では人気がありましたが、
日本ではあまりメジャーではなかったと思います!








e0306213_1184571.jpg


モノクロも良い感じに仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2015-01-06 01:19 | ポートレート | Comments(3)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-06 05:55
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

今年は、まあスナップではありますがポートレートのようなモノにも挑戦したいと思っています。ご指南くださると幸いであります。
Commented by jiroemon0310 at 2015-01-06 20:58
こんばんは~♪

沖縄旅行いかがでした?
心まで温かくなるshotを~♪

★P+P
Commented by kk5d2 at 2015-01-06 21:47
素敵なモデルさんを素敵に撮られてますね~
モデル撮影行きたくなってしまいます


<< 沖縄の旅#1 〜古宇利大橋と海〜      開けましておめでとうございます! >>