2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 30日

Portrait #146 2014LAST

e0306213_03841.jpg
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R

ISO 200 F 1.4 SS 1/250 Lightroom5

HouseStudio

Model 瑠那さん


今年のポートレートはこの写真でラストです!


僕の下手な写真と拙い文章のブログを大勢の方に見て頂き感謝です!


今年は10代のモデルさんからベテランのモデルさんまで幅広く撮らせて頂きました。

お世話になりましたモデルの皆様ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・・


スマホ、タブレッットの方はこちらから!

AI  「ハピネス」

大好きな曲です!

この曲を聴くと元気を貰えます!

やっぱ笑顔は良いですね^^

来年もこのブログに沢山の笑顔を咲かせていこうと思います!


では、沖縄に行って参ります^^

年内もあと数回更新するかもしれません・・・(笑)






e0306213_0454322.jpg


来年も良い年でありますように!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-12-30 00:46 | ポートレート | Comments(2)
Commented by 瑠那 at 2014-12-31 12:09 x
今年は本当にお世話になりました♡
有難うございました!!!
来年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by kk5d2 at 2014-12-31 16:22
かわいい~~
瞳も綺麗です~
カラーもモノクロも両方素敵ですね~

良い新年お迎えくださいね。


<< 良いお年を!!      Portrait #145 >>