2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 05日

Portrait #139

e0306213_2303967.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
ISO 1000 F 1.4 SS 1/125 Lightroom5

Location 東京都 江東区

Model 瑠那さん


やっぱり、夜のポートレートは難しいですね!

SpeedLight 580EXⅡにデュフューザーを付けて撮りましたが・・・
ストロボのコントロールも難しいです!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今回はこの曲を聴きながら・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

TailorSwift 「The Story of Us」

日本では、あまり有名じゃなかった頃のTailorのナンバーです!
アメリカ国内でもダサイと言われていたカントリーを
一気に持ち上げたのがTailorです!

小学生の頃はカントリーの曲を聴いていてダサイなどと馬鹿にされ
イジメや仲間はずれにされたそうです。そういった経験から作り出された
曲も何曲かあったり、自信の恋愛の経験を元にした楽曲も多いです!

「私は、彼女達(イジメていた子達)にも感謝してるわ
今はこんなに強くなれたし、
今、私の仲間はこんなに沢山居る」

とライヴで語っていました!

最新のアルバム「1989」ではややポップ調になっていますが、
基本路線はカントリーだと思います。












e0306213_354853.jpg


モノクロも良い感じに仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-12-05 03:19 | ポートレート | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-12-05 07:34
「赤」が鮮やかですよねぇ。ライディングはどうされてるのでしょう?

しかし何故にクリスマスは赤と緑なのでしょう、サンタの赤とツリーの緑のイメージ、それだけなのでしょうか?
Commented by 瑠那 at 2014-12-05 13:26 x
有難うございます♡
綺麗に撮れてますね〜(-´∀`-)♪♪♪
今年中にまたお会いできたらいいなあ(-´∀`-)
Commented by Sippo5655 at 2014-12-05 21:22
夜の撮影ですか、、
難しそう><
どっちだろう、、
でも、赤が乗ってるカラーの方がいいかな(^-^*)
色乏しい季節だし、クリスマス近いし☆
P☆
Commented by Sippo5655 at 2014-12-08 21:41
この色合いは、難しそう・・・
でも、いい塩梅に仕上がっていますね!
う~ん、モノクロのお写真は、シックな印象♪
カラーは、華・・・
引き分け~♪(*^・^)ノ
P☆


<< Portrait #109 #140      Portrait #138 >>