2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

Portrait #138

e0306213_3311022.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 200 F 2.8 SS 1/125 Lightroom5

HouseStudio

Model 瑠那さん

良い感じの斜め45度を頂きました(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・・


スマホ、タブレッットの方はこちらから!

Heartsdales  「Love & Joy」

大好きな曲です。車の中でよく聴いてました!

東京生まれニューヨーク育ちの姉妹でユニットを組んで活動していましたが、
2006年に解散し、現在は活動の拠点をニューヨークに移して活動しています!








e0306213_3571170.jpg


モノクロも良い感じに仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-11-30 03:57 | ポートレート | Comments(2)
Commented by CorekazMIC at 2014-11-30 06:17
おはようございます。

淡いピンクのニットを着ているのがポイントですね。
モノクロになるとそれはさらに強調されて、一見してドキリとさせられます。
Commented by Sippo5655 at 2014-11-30 21:19
うん、素敵な角度ですね!
淡い柔らかいトーンのピンク♪
女性らしいあたたかさ。。
切れ長の目も素敵!!
カラーに一票♪(*^・^)ノ
P☆


<< Portrait #139      Portrait #136 >>