2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 02日

Portrait #130

e0306213_2335574.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 200 F 1.4 SS 1/250 Lightroom5

HouseStyle Studio

Model 瑠那さん

マジメに撮りました(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


最近、ミラーレスの方が出番が多くなってきました!

特にFUJIFILMは画質がAPS-Cとは思えないほど綺麗ですし
発色も良いですし、軽いから・・・当然持ち出す回数が・・・(笑)



OLYMPUSがミラーレスの草分け的存在で一番売れていると
思いますし、女性が首からぶら下げているのをよく見かけます!

アートフィルターなど面白いですしね!

そう言えば、コダックもマイクロフォーサーズ陣営に新規参入するみたいですね!

アメリカのコダックは倒産しましたが、JK Imagingが展開するようです。


スマホ、タブレットの方はこちらから!



スマホ、タブレットの方はこちらから!








e0306213_346496.jpg


モノクロも良い感じに仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-11-02 03:47 | ポートレート | Comments(1)
Commented by jiroemon0310 at 2014-11-03 12:19
こんにちは~♪

大工見習の治郎右衛門でごわす(笑)
人物ショットってなんやら苦手、特に若いお嬢さんなんてどこを見ればいいのやら?(苦笑)(^_-)-☆

★P+P


<< Portrait #131      Portrait #129 >>