2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 31日

Portrait #129

e0306213_4391275.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 400 F 1.4 SS 1/250 Lightroom5

HouseStyle Studio

Model 瑠那さん

薄いピンクの洋服に自然な笑顔が映えます!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今回はこの曲を聴きながら・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

モーニング娘 「Love Machine」

初期メンバーのモー娘。です!

懐かしいです!

この曲が流行っていた当時、僕はシティーホテル勤務で
夜勤や朝食スタンバイのシフトになると泊まることになる
のですが、キッチンさんとホールで手を組んで夜な夜な
「闇宴会」を開いていました(笑)

館内を見回りしている警備員さんにはカラオケシステムの
調整をしていると言う事にして、バンケット(大きな宴会場)
で女子社員がよくこの曲を歌っていました(笑)

そう言うことが許された? 良い時代でした(笑)

実際にはバレないようにやっていたが正しいかも(汗)












e0306213_519283.jpg


セピア調にしてみました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-10-31 05:19 | ポートレート | Comments(5)
Commented by corekazmic at 2014-10-31 07:50
おはようございます。

天使の笑顔に朝から癒されましたです。
モー娘。の件のナンバーが流行ってた頃は私もまだ若くて、いまの姿などとても想像出来ませんでしたね。
Commented by るなくま at 2014-10-31 18:50 x
わお!かなり自然な笑顔!!笑
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-31 18:55
ほんとですねw

良い時代w
もう無理でしょうねw(^_-)-☆

★P+P
Commented by kk5d2 at 2014-10-31 21:50
最高の表情見れてうれしいです
Commented by Sippo5655 at 2014-11-01 22:19
ん~~~
カラーに一票でし(^o^)/
優しいピンク・・
この季節に、なんかほんわかと癒されます
この笑顔も・・・♪
P☆


<< Portrait #130      Portrait #128 >>