「ほっ」と。キャンペーン
2014年 10月 29日

Portrait #128

e0306213_3365225.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF56mmF1.2 R
ISO 400 F 2.8 SS 1/180 Lightroom5

Location 東京都 品川区

Model 上田聡美さん

ちょっと・・・ふざけて撮っていました(笑)

たまには、こんな笑顔も必要です(笑)

それにしても身長が高いです!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


今回はこの曲を聴きながら・・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

globe 「Love again」 TRANCE ver.

やっぱりこの頃の音楽は好きです!

当時、globeのKEIKO(KCO)は圧倒的な存在感と歌唱力があって
この曲に関してはボーカルハーモライザーのエフェクトも掛かっていて
今の時代でも十分通用するカッコイイ曲だなと思います!

小室はまだトランスが流行る前にトランスを取り入れたんですが、
その音楽にファンが付いていけなくなり失速してしまいました。

ちょうど小室ファミリーとアイドル時代の切り替わりの頃でした。

また、この頃のような音楽に戻って欲しいです!









e0306213_4174189.jpg


by dreamwing2013 | 2014-10-29 04:17 | ポートレート | Comments(3)
Commented by corekazmic at 2014-10-29 21:02
こんばんは!

私からはこちらの画像が開かず、サムネイル表示とモデルさんのプロフィールから恐らく私好みの1枚であろうと想像して、いいね!させていただきました。
エキブロの不具合はいつになったら治るのでしょう? トホホです(>_<)
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-29 21:53
おちゃらけshot・・・可愛い~♪(^_-)-☆
Commented by kk5d2 at 2014-10-29 21:56
元気いっぱいの表情素敵ですね~
足上げで動きもありますね~


<< Portrait #129      Portrait #127 >>