2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 21日

Portrait #124

不安定なお天気が続いている東京です!


e0306213_2371517.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF56mmF1.2 R
ISO 800 F 2.5 SS 1/180 Lightroom5

Location 東京都 品川区

Model 上田聡美さん

久々に聡美さんを撮らせて頂きましたが、良い感じに撮れました!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^

やっぱ、このレンズ好きです(笑)

富士フイルムは2012年にミラーレスに新規参入し後発メーカーながら
長年培ったフィルム技術を生かした発色であったり、単焦点レンズから
揃えていくと言う手法を取っています。

レンズも最近の主流であるガラスモール(プラスチックレンズ)を一切使わず
全てガラスレンズに拘って作られています。

カメラとしての作りはやはりC社やN社の方が優れていますし、ミラーレスでの王者
であるOLYMPUSの方が一歩リードしています。。。

しかしながら、写真として出てくる絵は富士フイルムが一歩リードしてるように思います!



今回は、この曲を聴きながら・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

青山テルマ 「何度も」

好きな曲です!







e0306213_3103970.jpg


良い感じに仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-10-21 03:08 | ポートレート | Comments(4)
Commented by corekazmic at 2014-10-21 16:57
C社、N社はクルマに例えるならトヨタや日産みたいなもので、そのユーザーも玉石混淆、私のような捻くれ者からすると面白味にかけます。
XシリーズとGRが個人的には双璧ではないかと、今回諸事情からEM-10がラインナップに加わりましたが^_^;
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-21 17:47
小生、難しい事はさっぱりw
感性のままに写す治郎右衛門ショット・・・

拘りの無い小生って変わり者?(笑)(^_-)-☆
Commented by kk5d2 at 2014-10-21 20:42
か~~わいい~~~
やわらかい描写素敵です~
Commented by Sippo5655 at 2014-10-21 21:47
こういう感じのオフ・ホワイトのジャケット
この季節にぴったり♪
素敵な笑顔ですね!!
カラーに一票♪(*^・^)ノ
P☆


<< Portrait #125      Portrait #123 >>