2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 13日

Portrait #122

台風19号が近づいていますね!

今回の台風も超大型と言われているので、災害が出ないことを祈りたいです!



e0306213_5331854.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡUSM
ISO 100 F 1.8 SS 1/640 Lightroom5

Location 東京都 台東区

Model 古条彩華さん

自然体な感じで撮るのはやっぱ良いですね!

L.Aで生活されている方ですが、一時帰国されてた際に撮らせて頂きました!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回は、この曲を・・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

Taylor Swift 「Shake It Off」

テイラーの新曲でノリが良い曲です!






e0306213_550079.jpg

[PR]

by dreamwing2013 | 2014-10-13 05:50 | ポートレート | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-10-13 06:14
おはようございます。

自然体で、やり過ぎないさり気ないオシャレな感じがいいですね。スナップ風のポートレート、こういうのがやりたいんですよねぇf^_^;
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-14 19:10
爽やかな彩華さんshot~♪

ナイスぅ!
Commented by kk5d2 at 2014-10-14 19:36
素敵な笑顔ですね~
スタイルも良いんですね~
ナチュラルな雰囲気が素敵
Commented by Sippo5655 at 2014-10-15 22:07
かっこいい~☆
ん~、これはモノクロに一票かな(^-^*)
英語も達者なのでしょうね^^
仕事柄、外国人と接する機会が増えたので
日々バイリンガルになりそうな私です(^o^)
P☆


<< Portrait #123      Portrait #121 >>