2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 10日

Portrait #121

僕は未だにiPhone5の16Gを使っているのですが、先日公開されたiOSを
アップデートしようとしたら・・・容量足りませんと・・・悲しいメッセージが出ました(笑)

これはiPhone6にしなさいと言うお達しなのか???(笑)

Macを使っているので電話帳やメモやスケジューラーが自動で同期出来るのは楽です!


e0306213_436331.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R
ISO 200 F 2.8 SS 1/250 Lightroom5

Location 東京都 品川区

Model 瑠那さん


こう言う自然体の笑顔は良いですよね!


表現力が豊かなモデルさんですが、等身大の彼女を撮ってみました!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・


スマホ、タブレットの方はこちらから!

Do As Infinity 「under the sun」

よく車の中で聴いていた大好きな曲です!

「おあいにく様、全て同じ形なんて趣味じゃないって歌詞が好きです!」

友達もカラオケでよく歌っていましたしね(笑)






e0306213_4521795.jpg


モノクロも良い感じに仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-10-10 04:53 | ポートレート | Comments(6)
Commented by CorekazMIC at 2014-10-10 07:08
おはようございます。

iOS8は何かと不具合が生じるみたいで私もまだアップデートしてません。5Sです。
PCはやはりマックがいいんですかね? 仕事で使うならWindowsだと言われたんですが、周りの人は皆マックユーザーなんでよねぇf^_^;
Commented by あき at 2014-10-10 14:57 x
Dreamwingさん、こんにちは^^
自然な笑顔がとても素敵ですね。
ナチュラルな感じがとても好きです。
↓大人な感じですね。
ドキッとします(*^^*)

iPhone6、ほしいななんて思っているんです^^
どうしよう・・・(^^)
お店に行ったら絶対買っちゃうので、
じっとお店の前を通っても見ないようにしています^^
P☆
Commented by jiroemon0310 at 2014-10-10 19:42
治郎右衛門Jukeboxはポップス、jazz、オールディズ、演歌etc・・・
なんでもござれのシャッフル+リピートで楽しんでいますw

なので迷うことなく快調なウォークマンですw
小生、子供の頃Jukeboxの動きが面白くて(笑)

便利な世の中で毎日楽しく過ごせています♪(^_-)-☆
Commented by るなくま at 2014-10-10 21:39 x
ありがとうございます(*^_^*)♡
Commented by kk5d2 at 2014-10-10 22:34
ナチュラルな感じが出てますね~
跳ね上げた片脚で絵に動きも出ますね~
Commented by Sippo5655 at 2014-10-12 21:50
いまだにケイタイの私は
どうなってしまうのでしょう・・・・・;_;
あ、このモデルさんの笑顔 すてきです(^-^*)
すぐに仲良くなれそう~♪
カラーに一票(^o^)/
P☆


<< Portrait #122      Portrait #120 >>