2014年 10月 06日

Portrait #119

台風18号が猛威をふるっています!

くれぐれもお気をつけ下さいね。。。



e0306213_2383456.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
ISO 100 F 1.4 SS 1/400 Lightroom5

Location 東京都 中野区 中野

Model 寺島千草さん


お花の良い香りを楽しんでいる横顔も良い感じでした!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






スマホ、タブレットの方はこちらから!

Vo Vo Tau 「Beautiful Days」

残念ながら解散してまったバンドですが、好きな曲です!

良かったら聴いて見て下さい♪









e0306213_31292.jpg


モノクロも良い雰囲気に仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-10-06 03:13 | ポートレート | Comments(4)
Commented by あき at 2014-10-06 15:04 x
こんにちは♪
こちらでは荒れたお天気からすっかり回復しました。
朝の空は灰色で薄暗く、道路は混み
いつもとは違う朝だったことと思います。
次の台風が近づいているようで心配ですね。

一緒にお花の香りに包まれたくなります^^
↓下田ですか、良いですね(^^)
朝日がとってもきれいです。
P☆

Commented by jiroemon0310 at 2014-10-06 18:22
モデルさん、自然の表情が素敵~!

今日は小生も寝坊(笑)
雨が凄い18号台風・・・何事もなく去ってくれてほっw(^_-)-☆

★P+P
Commented by kk5d2 at 2014-10-06 20:18
素晴らしい作品に思います~
アングルも表情も言うこと無いですね~

台風の被害は無かったです~
Commented by Sippo5655 at 2014-10-06 21:32
お花の香り・・・
癒されますよね♪
モノクロに一票(^-^*)
ラテン系でいいのあったら教えてくださ~い♪
P☆


<< Portrait #120      Sunrise >>