2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 30日

Portrait #118

もうすっかり秋ですね!

風邪などはひいていませんか???



e0306213_33586.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF14mmF2.8 R
ISO 200 F 2.8 SS 1/640 Lightroom5

Location 東京都 世田谷区 下北沢

Model 水沢知佳さん


広角でこう言うカットを撮るのも楽しいですね!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・・




スマホ、タブレットの方はこちらから!

American Authors 「 Best Day Of My Life」

アメリカン オーサーズのこの曲はインパクトがある曲で大好きです!

有名な曲ですので、どこかで聴いたことがある人も多いと思います。。。









e0306213_3184460.jpg


モノクロも雰囲気があって良いなと思います!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-09-30 03:19 | ポートレート | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2014-09-30 17:43
素敵な作品ですね~
構図いいですね。
モデルさんの目線も素敵~

風邪気味なのか少しだるいんですよ~
お互い気をつけたいですね
Commented by あき at 2014-09-30 17:55 x
こんばんは☆
軽快な音楽が爽やかなお写真にぴったりですね(^^)
掲載のお写真、とても好きです。
構図、モデルさん、視線、服装、ポーズ
素敵です。

すっかり秋らしくなりましたね。
暑い日が続いてますが、
もうそろそろ暑さも終わりそうな気もします。
P☆
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-30 18:04
自然な姿のポートレート・・・

ナイスぅ!
Commented by Sippo5655 at 2014-09-30 21:22
カラーに一票♪(*^・^)ノ
「赤」の点在が効いてますね☆
爽やかキュートな秋!
どうにも早めに羽毛布団+毛布で寝て
暑くて布団から出たようで、風邪ひいてます><
P☆


<< Sunrise      Portrait #117 >>