2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 25日

Portrait #117

台風も温帯低気圧になったようで一安心ですね!



e0306213_2155474.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF 56mmF1.2 R
ISO 200 F 2.8 SS 1/250 Lightroom5

Location 東京都 品川区 八潮

Model 黒澤恵里さん

良い感じに撮れたなと思って居たら・・・フィルムシュミレーションの設定がベルビアでした・・・

なので・・・ちょっと色が濃くなってしまいました!

ま、これは、これで良いか! と自分に言い聞かせてます(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

RITA ORA 「I Will Never Let You Down」

イギリスの歌姫リタ・オラさんの僕が好きな曲です!

しばらく昔の曲が多かったので、最近の曲もと思って・・・(笑)









e0306213_238379.jpg


モノクロは良い感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-09-25 02:41 | ポートレート | Comments(5)
Commented by るな at 2014-09-25 12:10 x
台風大丈夫ですかー?(^-^)
わたしは名古屋がひどいみたいで地元心配ですo(>_<)o
Commented by kk5d2 at 2014-09-25 17:47
美しい描写にうっとりです~
Commented by クロエリ at 2014-09-25 22:32 x
ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
見にきました♪モノクロも素敵ですね\(^-^)/
Commented by あき at 2014-09-26 15:16 x
Dreamwingさん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
一ヶ月半くらいお休みしていました。
長い休息になってしまいました(*^^*)
のんびりと更新していきます。
これからもよろしくお願いします。

↓↑爽やかなお写真ですね。
涼しくなり過ごしやすくなりましたが、
短い夏の終わりに少し寂しい気もします。
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-26 18:12
ほんとw

台風が何事もなく去ってくれてほっ~!
今日は幾分風が強い一日でしたw(^_-)-☆

★P+P


<< Portrait #118      Portrait #116 >>