2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 20日

Portrait #116

今年は、秋になったんだなと実感出来る気温で
快適に過ごせています!

夏の思い出も沢山あるので徐々に公開して行きますね!



e0306213_224148.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF 23mmF1.4 R
ISO 200 F 5.6 SS 1/500 Lightroom5

Location 静岡県 下田市

Model 夏弥さん

浜辺での撮影は楽しいですね!


そして・・・FUJIFILMの色出しはやっぱり良いなと改めて思いました!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今回は、この曲を聴きながら・・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

Key Largo 「 Bertie Higgins」

この曲も海が似合いますよね!

80年代の洋楽は本当に神曲が多いなと思います!


前回紹介した映画「波の数だけ抱きしめて」でも使われていました!



スマホ、タブレットの方はこちらから!

オシャレな感じですよね!






e0306213_2324518.jpg


やっぱりこの写真はカラーが良いですよね?
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-09-20 02:33 | ポートレート | Comments(7)
Commented by kk5d2 at 2014-09-21 21:27
素敵な作品ですね~
モデルさんもかわいいし~
こういうシチュエーションで撮影してみたいです。
Commented by rimamasa3 at 2014-09-22 10:17
白浜ですか?
秋の雲に青空、モデルさんのオレンジのスカートに白い砂浜がバッチリ
ですね!
Commented by CorekazMIC at 2014-09-22 11:43
こんにちは!
これくらいの陽気だと秋の海といえども爽快で楽しそうですね。モデルさんの表情や振る舞いからもそれが伝わってきます^_^
Commented by GXR&GRist at 2014-09-22 23:43 x
ニコンレンズのカタログにも出ている、夏弥さん(笑)

雰囲気がいいですねぇ~~、右側に子供が写っていなければなお良かったのでしょうが・・・(^_^;)

仰るように、フジの発色は他メーカーとは一線を画していますね。僕は人物ならPRO Neg.stdとASTIA、風景や夜景ならVelviaで撮るのが好きです。カメラ内RAW現像もなかなかいいですよぉ~~(^^)/
Commented by Sippo5655 at 2014-09-24 21:13
爽やかな青空と海、
そしてこのモデルさんの爽やかな笑顔(^-^*)
心地良いですね~!
私も海行きたいなあ。。。
モノクロになってもなお爽やかなところがすごいです♪
P☆
Commented by るなくま at 2014-09-24 22:49 x
ストリートもいいですよね(*^◯^*)♡
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-26 19:27
このモデルさん、治郎右衛門のお気に入り~♪(^_-)-☆

★P+P


<< Portrait #117      Portrait #115 >>