2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 17日

Portrait #115

先日は、誕生日のお祝いのお言葉を沢山頂きまして

ありがとうございました!

どんな一年になるんだろう・・・平凡な一年であってほしいなと思います(笑)

でも写真は上手くなりたいです! でも10年以上経っても大して腕が・・・(笑)


e0306213_2341184.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF 14mmF2.8 R
ISO 200 F 2.8 SS 1/1200 Lightroom5

Location 静岡県 下田市

Model 夏弥さん

伊豆の下田で自然体な笑顔を撮ってみました!

THE ポートレートって感じの写真も良いですが、広角で撮るポートレートも楽しいです!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


今回は、この曲を聴きながら・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

Ned Doheny 「Each Time You Pray」

海が良く似合う曲で、映画「波の数だけ抱きしめて」で使われていた曲です!

公開当時は僕は小学生でしたが、今見ても面白い映画です!











e0306213_2561555.jpg


セピアにしてみましたが、コレはコレで良いと思います!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-09-17 02:57 | ポートレート | Comments(4)
Commented by CorekazMIC at 2014-09-17 06:45
おはようございます。はじめまして!

『波の数だけ抱きしめて』馬場康夫の三作め、懐かしいです。
ネッド・ドヒニーの他にシェリル・リンやJD・サウザーの曲が使われてましたね。
劇場で観て正直なところ、??て感じでした…
ホイチョイプロダクションの作品はやはり一作めの『私をスキーに連れてって』が傑作でありました。いずれにせよ今ではいい思い出です^ ^
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-17 18:33
こんばんは~♪

季節は秋・・・ほんとうに涼しくなりましたw
例年ですと残暑厳しい九月、今年は楽チンで年寄には助かります♪(^_-)-☆

★P+P
Commented by kk5d2 at 2014-09-17 21:10
優しいまなざし~
下から見上げでの撮影やりたくなりました~
Commented by GXR&GRist at 2014-09-22 23:47 x
逆光狙い、僕もこういうの好きです(^^)
右からギリギリ太陽光が抜けていて、髪の毛が透けているのが特に。
レフで起こしたいけど、M澤さん最近やってくれないっすよねぇ~~(・へ・)


<< Portrait #116      Portrait #114 >>