2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 04日

Portrait #111

雨の日以外はロードバイクで自転車通勤しているのですが・・・
自転車通勤してる人って意外に多いなと感じます!

なんか、通勤で電車に乗るのは疲れるんですよね・・・何でだろう?(笑)



e0306213_3351165.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF 14mm F2.8 R
ISO 400 F 3.2 SS 1/250 Lightroom5

Location 東京都 中野区

Model 寺島千草さん


バ〜〜〜ン! (笑)


広角で撮ると楽しいですよね!

広角の世界にようこそ(爆)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


今回はこの曲を聴きながら・・・・




スマホ、タブレットの方はこちらから!

Mariah Carey 「Emotions」

僕がマライア・キャリーを好きになった最初の曲です!

アップテンポで良い曲ですよね!









e0306213_47037.jpg


モノクロも良い感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-09-04 04:08 | ポートレート | Comments(4)
Commented by るなくま at 2014-09-04 08:31 x
DreamWingさんと一回野外でも撮影してみたいなあ\(^o^)/
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-04 17:21
うっ!
やられたーww(笑)(^_-)-☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-04 20:16
これまた見事な作品ですね~
Commented by GXR&GRist at 2014-09-06 23:30 x
2部でご一緒させて頂きました、GXR&GRistです。

今回はGRで撮った写真が気に入りました。
広角は楽しいですよね。
下から見上げたアングルが新感覚でいいですね!

またご一緒した際は、宜しくお願いします(^^)☆


<< Portrait #112      Portrait #110 >>