2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 02日

Portrait #110

9月になって、気温も涼しくて良い感じです!



e0306213_2362520.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
ISO 100 F 1.4 SS 1/320 Lightroom5

Location 東京都 中野区

Model 寺島千草さん

自然な感じで目線を外して頂いてカッコイイ感じに撮ってみました!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

ZOO 「Choo Choo TRAIN」 1991年リリース

EXILEの前身のZOOの懐かしい曲です!

当時、僕は小学生でしたが、母親が聴いていたこともあって
懐かしいなと思える曲です!

EXILEでもカヴァーでこの曲を出しましたが、やっぱZOOの方が良いです!















e0306213_254147.jpg


モノクロの方が良いかもしれません(笑)

by dreamwing2013 | 2014-09-02 02:55 | ポートレート | Comments(3)
Commented by jiroemon0310 at 2014-09-02 18:18
おや!
朝、覗いた時はイイネが無かったのが・・・あったw(笑)

今日は爽やかな晴天の一日・・・
小生、モデルさんの綺麗なおみ足にくぎ付け~♪(^_-)-☆

★P+P
Commented by kk5d2 at 2014-09-02 20:04
グット
素敵な表現をお持ちのモデルさんですよね~
私も撮りたい
Commented by Sippo5655 at 2014-09-03 21:53
あ。。
こういう色合いのスカート欲しいなっ(^-^*)
ポーズも決まってる~☆
P☆


<< Portrait #111      Portrait #109 >>