2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

Portrait #109

もうすぐ・・・8月も終わりますね!

今週は涼しくて良い一週間でした!



e0306213_2135538.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R

ISO 200 F 2.0 SS 1/125 Lightroom5

和風Studio

Model 観月はなさん


浴衣もそろそろ終わって、季節は秋へと移ろいでいきますね!

でも・・・浴衣の写真のストックは豊富に取りそろえておりますので・・・
また登場するかもしれません(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今回は、この曲を聴きながら・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

LISA 「move on」

懐かしい曲ですが、LISAの歌い声は好きです!








e0306213_2381811.jpg


モノクロも雰囲気があって良い感じです!

by dreamwing2013 | 2014-08-30 02:38 | ポートレート | Comments(2)
Commented at 2014-08-30 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kk5d2 at 2014-08-30 20:19
素敵な構図に素敵な表情
最高です


<< Portrait #110      Ocean Blue >>