2014年 08月 28日

Ocean Blue

雨ですが、過ごしやすい気温で快適で!

これで、湿気が無ければ完璧です(笑)



e0306213_247136.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM
ISO 100 F 10 SS 1/400 Lightroom5


江ノ島で撮った海と空と雲です!

秋のような綺麗な雲が印象的で凄く綺麗でした!


今回は、この曲を聴きながら・・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

HY 「Ocean」

ちょっと懐かしいですが、好きな曲です!

by dreamwing2013 | 2014-08-28 03:01 | 風景 | Comments(3)
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-28 16:42
海・・・良いですね~♪
治郎右衛門夫婦は左の突堤が気になってw

得意の突堤釣り・・・なんとなくシロギスが釣れそうな(笑)(^_-)-☆
Commented by kk5d2 at 2014-08-28 17:17
涼しくなりましたね~
あとは湿気が無くなればですね~
Commented by Sippo5655 at 2014-08-28 21:19
海に行きたい~~♪
一気に気温が下がりましたよね、
今日は湿度高かったようだけど、蒸さない分湿度感じなかったなあ。
P☆


<< Portrait #109      Portrait #108 >>