2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 21日

Portrait #106

お盆も過ぎて・・・夏も後半戦ですね!

学生の皆さんは宿題が気になる頃ですね(笑)



e0306213_247735.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 200 F 3.5 SS 1/800 RAW Processing : Lightroom5

Location 神奈川県 藤沢市 江ノ島

Model Chikaさん


真夏の海は良いですねぇ〜!

撮影当日は曇りの予報だったんですが・・・見事な晴れで

露出のコントロールが大変でした(笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの曲を聴きながら・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

ケツメイシ 「男女6人夏物語」

やっぱりケツメイシの曲は夏のイメージですね!

ドライブしながらよく聴いていました(笑)







e0306213_313346.jpg


やっぱりカラーが良いような気がします(笑)

by dreamwing2013 | 2014-08-21 03:14 | ポートレート | Comments(4)
Commented by るなくま at 2014-08-21 14:23 x
なんかしばらくあってない気がする!!
次はいつ撮影会きてくれますかー?(*^_^*)
Commented by kk5d2 at 2014-08-21 17:25
素敵な仕上がりですね~

モデルさんも美人さんですね~
サワヤカ~
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-21 20:44
超健康そうなお嬢さんw
何やら素敵な夏・・・って言う感じです♪(^_-)-☆

★P
Commented by rimamasa3 at 2014-08-22 19:06
夏ですね~^^ 江の島の裏磯ですかね。

こんだけ明るいと露出が難しいですが流石ですね!


<< Portrait #107      Portrait #105 >>