2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 13日

Portrait #105

先日、僕のロードバイクの前輪のタイヤの側面に亀裂があったみたいで、
近所の目的地に着いた瞬間に風船が破裂するような音がして・・・
パ〜〜〜ン!・・・・・・チューブが破裂しました!

仕方がないので新しいタイヤを買って直しました!

約2年頑張ったミシュランのタイヤでした! また新しい同じモノを填めましたけど(笑)



e0306213_217418.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-E2
FUJINON XF35mmF1.4 R

ISO 100 F 1.8 SS 1/180 Lightroom5

Location 東京都 杉並区 高円寺

Model 百済友希さん

こう言う表情も良いですよね!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^




今回は、この曲を聴きながら・・・・




Mr.Children 「 innocent world」

スマホ、タブレットの方はこちらから!

この曲はミスチルが爆発的に人気が出るきっかけになった曲です!

僕が中学生の時でした!

今でも大好きな曲で、聴くと当時に戻れるような気がします(笑)

この頃の日本の音楽のレベルはかなり高かったように思います。

そう言う時代に青春を過ごせた事は幸せでした!

今では、伝説の90年代と言われていますが、また当時のような音楽に
戻って欲しいなと思います!







e0306213_2482658.jpg


また、雰囲気が変わって良い感じですよね!

by dreamwing2013 | 2014-08-13 02:49 | ポートレート | Comments(3)
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-13 19:01
ミスチルは倅が大好きで、カラオケでお得意の曲をがなっていましたw

バイクであちこち行かれているご様子・・・
今の時期は暑さで大変でしょうが春先は風を感じてシアワセ~♪(笑)(^_-)-☆
Commented by kk5d2 at 2014-08-13 20:03
美しい作品ですね~

出費は痛いけど安心して乗れますかね。
Commented by Sippo5655 at 2014-08-13 21:22
セピアに一票~♪(*^・^)ノ
たまらない風合いですね!
ロードバイクそんなこともあるんですね・・・
走行中だったらもっと怖かったかも><
P☆


<< Portrait #106      Portrait #104 >>