2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 11日

Portrait #104

8月も中旬に差し掛かって、お出かけする方も多いかと思いますが、
様々な事故には気をつけて下さいね!



e0306213_7331857.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF23mmF1.4 R

ISO 200 F 2.0 SS 1/1600sec Lightroom5

Location 東京都 青梅市

Model 市川紗雪さん


川の浅瀬の安全な所にお互い入って撮影しました!

川の水温でクールダウン出来て気持ち良かったです^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^





今日は、この曲を聴きながら・・・・



HY 「SUMMER」

スマホ、タブレットの方はこちらから!

ちょっと懐かしい曲ですが、大好きな曲です!

ドライブする時に聴きたくなります^^



e0306213_7471083.jpg


モノクロも雰囲気良く仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-08-11 07:47 | ポートレート | Comments(2)
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-11 19:54
そうですね・・・お盆休暇、安全第一でw
現役時代は東京⇔若狭を渋滞を乗り越えて何度も往復しましたw
月日の経つのは早いものですw(^_-)-☆

★P
Commented by kk5d2 at 2014-08-11 21:59
美しいです~
私も撮りたいな~~
涼しげに見えますよ~


<< Portrait #105      Portrait #103 >>