2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 07日

Portrait #102

外は相変わらず超大型の温風ヒーターを付けたような暑さの東京です!



e0306213_3295766.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R

ISO 800 F 1.4 SS 1/250 Lightroom5

House Studio

Model 瑠那さん

こんな感じも絵になるかなと思いまして・・・



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今日はこの曲を聴きながら・・・・



倉木麻衣 「Love, Day after tomorrow」

スマホ、タブレットの方はこちらから!

かなり懐かしい曲ですが、僕が二十歳の時によく聴いていた曲です!

倉木麻衣さんのデビューシングルです。(1999年12月のリリースでした)

あれから・・・もう・・・15年も経つんですね・・・ついこの前の事だと思って居たけど(笑)






e0306213_3595496.jpg


モノクロも雰囲気良く仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-08-07 04:01 | ポートレート | Comments(4)
Commented by 瑠那 at 2014-08-07 11:50 x
写真いい感じで嬉しいっ\(^o^)/❤︎
保存します(≧∇≦)
Commented by あき at 2014-08-07 15:28 x
Dreamwingさん、こんにちは^^
素敵なモデルさんですね。
口元がとても可愛いです。

このところの暑さ、まさに温風ヒーターですね。
汗と化粧落ちが気になる夏です(^^♪
秋が待ち遠しいですね。
P☆
Commented by Sippo5655 at 2014-08-08 21:34
パッと見てモノクロの方がいいかな♪( ^-^)/
本当外は灼熱、、
私、こう感じてました。
「火山の噴火口」にいるみたい><
ハートのピアスが可愛い!
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-08-08 22:30
素敵な作品~
美しいです~~


<< Portrait #103      Portrait #101 >>