2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 05日

Portrait #101

もう8月ですね!

きっと・・・あっという間に9月になるんだろうな(笑)

社会人になってから月日が経つのが早く感じます!



e0306213_2533050.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF23mmF1.4 R

ISO 200 F 2.5 SS 1/400 Lightroom5

Location 東京都 青梅市

Model 市川紗雪さん

同じ東京都内でも山梨側の東京だとちょっとだけ涼しいです!

川のせせらぎと緑のマイナスイオンをたっぷり味わいながら撮影しました!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今日はこの曲を聴きながら・・・・



加藤ミリヤ 「勇者たち」

勇気をもらえる好きな曲です!

スマホ、タブレットの方はこちらから!










e0306213_313373.jpg


セピアも良い感じに仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-08-05 03:14 | ポートレート | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2014-08-05 17:25
ステキな作品ですね~
涼しさまで描写されてるような~
実際は暑かったのですかね~
Commented by jiroemon0310 at 2014-08-05 20:14
とんでもないw
あっという間にXmas~♪♪(爆)(^_-)-☆

★P+P
Commented by aya_papa3 at 2014-08-06 00:11
ワンピースが素敵ですね♪
夏の涼を感じます!

先週年を越したばかりな気がします(笑)
夏休みも一瞬で終わるんだろうなぁ。。。
Commented by 市川紗雪 at 2014-08-06 18:48 x
こんばんは^ ^
先日はお疲れ様でした!!

社会人になってから本当に月日が経つのが早く感じます(;_;)

川冷たくて気持ち良かったですね♪また行きたいです(≧∇≦)その後の飲み会も楽しかったです(笑)

寝不足でお疲れのところ来ていただいてありがとうございました!!
是非またよろしくお願いします^ ^


<< Portrait #102      田園とレール >>