2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 30日

Portrait #100

毎日暑い日が続いていますね!



e0306213_1384366.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R

ISO 800 F 2.0 SS 1/1000sec Lightroom5

House Studio (和風スタジオ)

Model 観月はなさん

これから、成人式を迎える若くてとても明るいモデルさんです!

浴衣姿も初々しく見えます^^


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






今日はこの曲を聴きながら・・・・



華原朋美さん I BELIEVE (Self Cover)

スマホ、タブレットの方はこちらから!

この曲がリリースされた当時、僕は高校生でコンビニでバイトしていたのですが、そのお金で
アルバムを買ったのを覚えています!

当時の大ブレークは本当に凄まじいものでした!

大ブレークがあり恋愛の破局からの精神不安定に陥りオーバードース、そして奇跡の復帰!

当時のオリジナルと復帰後の歌い方ではやはり現在の方が上手いですが、あの突き抜けるような
歌唱力は健在で当時の高校生の頃の自分に戻れるような気がします!





e0306213_2353892.jpg


モノクロも良い感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-07-30 02:35 | ポートレート | Comments(3)
Commented by kk5d2 at 2014-07-30 16:09
暑くて参りますね~

でもこのような素敵な作品を見れると嬉しいです
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-30 16:21
朋ちゃんですか。
ボクが高校生のときブレークしてたのは、ピンクレディーです。
アルバムの曲を聴くと当時をやっぱり、思い出します♬
Commented by jiroemon0310 at 2014-07-30 21:25
若い娘の浴衣姿・・・良いものですね♪
どうあがいても人生ブログに無いショットですw(^_-)-☆


<< 田園とレール      Portrait #99 >>