2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 25日

Portrait #98

梅雨が明た後は雷が来た東京です(笑)


e0306213_243536.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF35mmF1.4 R

ISO 640 F 2.0 SS 1/250sec Lightroom5

和室Studio

Model 瑠那さん

浴衣が続いていますが、やっぱり浴衣は風情があって粋で良いですね!

そして色や絵柄で季節感を表す日本独自の表現は本当に素敵です^^

モデルの瑠那さんのさり気なく写っている髪飾りはご友人の手作りだそうです!

持つべきものは友ですね!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今日はこの曲を聴きながら・・・・



Keiko Lee 「Imagine」

スマホ、タブレットの方はこちらから!

ジョン・レノンのカヴァーですが、とってもオシャレな感じに
カヴァーされています!

お時間がありましたら聴いてみて下さい!







e0306213_461574.jpg


やっぱりカラーの方が良いなと思いましたが、モノクロも(笑)

by dreamwing2013 | 2014-07-25 04:09 | ポートレート | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-25 08:47
スタジオ撮りはしたことがないのですが、こういう和の部屋もある場所があるんですね。
Commented by kk5d2 at 2014-07-25 21:37
今日の作品も美しいですね~


<< Portrait #99      Portrait #97 >>