2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 23日

Portrait #97

なんか梅雨開けしたみたいですね^^


e0306213_24312.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF56mmF1.2 R

ISO 200 F 1.6 SS 1/250sec Lightroom5

Location 東京都 台東区 浅草

Model みなみ愛珠さん

紺の浴衣もメリハリがある中にも繊細さがあって良いですよね!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今日はこの曲を聴きながら・・・



スマホ、タブレットの方はこちらから!

青山テルマさんのEvery Breath You Takeです!

懐かしい曲ですが、名作は歌い継がれていくものですね^^




本家のThe Policeさんの Every Breath You Take

スマホ、タブレットの方はこちらから!






e0306213_3185699.jpg


モノクロも良い感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-07-23 03:35 | ポートレート | Comments(3)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-23 05:53
一瞬の夏、という小説がありましたが一瞬で
秋になれば・・・  と思ってしまいます。
Commented by あき at 2014-07-23 15:47 x
こんにちは^^
関東地方も梅雨明けしましたね。
夏本番、暑い日が続きそうです。

浴衣がお似合いの素敵なモデルさんですね。
自然な手の位置と視線が良いです(^^)
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-07-23 18:54
今日の作品も素敵ですね~
ようやく梅雨明けですね


<< Portrait #98      Portrait #96 >>