2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 19日

Portrait #96

九州の南部は梅雨開けしたみたいですね!


e0306213_5435322.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-T1
FUJINON XF23mmF1.4 R

ISO 400 F 1.4 SS 1/250sec Lightroom5

HouseStudio

Model 瑠那さん

目線を外した笑顔も良いですよね!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回はこの僕の好きなこの曲を聴きながら・・・



高橋 優さんの「福笑い」です!

スマホの方はこちらから!


世界の共通言語は英語じゃなく笑顔だと思う! このフレーズが好きです!

笑顔は最高のオシャレ!だと思います^^

素敵な曲なので聴いてみて下さい!







e0306213_65749.jpg


モノクロも良い感じに仕上げました!

by dreamwing2013 | 2014-07-19 06:05 | ポートレート | Comments(3)
Commented by kk5d2 at 2014-07-19 21:53
素敵な作品にうっとりです~
関東も早く梅雨明けしてほしいです
Commented by るなくま at 2014-07-20 16:50 x
次回会えるの楽しみにしております!*\(^o^)/*
Commented by Sippo5655 at 2014-07-20 21:42
モノクロに一票~♪(*^・^)ノ
ピアスがさりげなく、華を添えて♪
夏の予感・・・!
笑顔は、何よりの、最高の宝物!
P☆


<< Portrait #97      Portrait #95 >>