2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 16日

Portrait #95

今週末は雨の予報が出ている東京です!



e0306213_2483758.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-E2
FUJINON XF35mmF1.4 R

ISO 200 F 1.4 SS 1/800sec Lightroom5

Location : 東京都 杉並区 高円寺

Model 百済友希さん

こんな感じも絵になりますよね!

バイクはYAMAHA DragStarです。。。(僕のじゃありません。笑)



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^


今回は、この曲を聴きながら・・・



Ariana Grande 「Baby I」
(アリアナ グランデ) ベイベー アイ

スマホ用リンク








e0306213_354854.jpg


モノクロも雰囲気良く仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-07-16 03:07 | ポートレート | Comments(3)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-16 17:57
お〜、このバイクは?
と聞こうと思いましたが、書いてありましたね!
X-E2、いいですね。
Commented by rimamasa3 at 2014-07-18 11:58
ハーレかと思ったらヤマハだったんですね^^;

綺麗に撮られていますね!流石です
Commented by あき at 2014-07-18 19:30 x
dreamwingさん、こんばんは☆
バイクとモデルさん、絵になりますね。
それにとってもカッコイイです。

私の父親、50を過ぎて子どもに手とお金がかからなくなったから今度は自分のしたいことする宣言して
大型バイクの免許をとってHONDAの大きなバイクに乗ってます。
ちょいワルおやじしてます(^^)
昨年の秋、無理やり後ろに乗せられてちょっと怖かったです(*^_^*)
P☆


<< Portrait #96      Portrait #94 >>