2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 07日

Portrait #91

先日、都内のとある駅で降りる駅ではなかったのですが、降りる方が降りやすいように
一回ホームに出たら・・・乗る方が多くて自分が乗れなくなりました(笑)

で、次の電車に乗りました! 納得できないけど納得させました(笑)

あ!今日は七夕ですね!


e0306213_0334942.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
FUJIFILM X-E2
FUJINON XF35mmF1.4 R

ISO 400 F 1.4 SS 1/250sec  Lightroom5

House Studio

Model 瑠那さん

気さくでとても綺麗なモデルさんです!


にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^



今回は少しこのカメラの操作にも慣れてある程度使いこなせるようになってきました。

解像感と色が凄く良いです! 今回はAstiaの設定で撮りました!

メーカー公表の撮れる枚数は320枚だったのですが・・・1000枚近く撮っても
バッテリーが差ほど減らないと言うことに衝撃を受けました!


そんなこんなで、FUJIFILM恐るべしとと感じた僕は、防湿庫に眠っているボディーやレンズが
何台かあるのですが、2年間まったく稼働していないモノはこの先も使わないだろうと判断し、
都内では有名な中野のカメラ屋さんでドナドナして・・・・・・・

ほぼ、現金出費なしで・・・X-T1を導入することに成功しました!

EVFがとても大きく見やすくタイムラグが無いのが素晴らしいX-T1です。


ドナドナした機材達は、その昔大活躍してくれたた精鋭ばかりでしたのでちょっと寂しいですが、
こうして新たな仲間を迎え入れ、良い写真を残して行こうと思います!

顔なじみのスタッフさんで、査定もちょっと高めにしてくれた事に感謝です!







e0306213_125932.jpg


モノクロも良い感じです!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-07-07 01:06 | ポートレート | Comments(4)
Commented by るなくま at 2014-07-07 05:58 x
この間はありがとうございました*\(^o^)/*
お写真いただいていきまーす☆
せっかくお知り合いになれたので
またぜひ来てくださいね*\(^o^)/*!!!
Commented at 2014-07-07 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2014-07-07 16:03 x
こんにちは^^
電車に乗れなくなっちゃったんですか(T_T)
降りる方が降りやすいようにされて、
自分が乗れなくなるなんてちょっと切ないですが・・・^^

今日は七夕ですね。
天の川は見えませんが、きっとお空では織姫と彦星が出会っています。

素敵なモデルさんですね。
P☆
Commented by aya_papa3 at 2014-07-07 23:54
ドッキッとするほど、本当に魅力的な肌です♪
モデルさんの綺麗さもさる事ながら、透明感抜群ですね。


<< Portrait #92      Portrait #90 >>