2014年 07月 03日

Portrait #89

今日の東京は、晴れでした!


e0306213_12958.jpg
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 500 F 3.2 SS 1/125 RAW Processing : Lightroom5

House Studio

Model 亜都さん

こう言う感じの白を基調とした部屋も絵になります!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^








e0306213_139192.jpg


セピアにしてみました!

by dreamwing2013 | 2014-07-03 01:40 | ポートレート | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-07-03 05:50
シグマのアートな35mmをお持ちなんですね。
最近シグマは単眼に気合いを感じます☆
Commented by あき at 2014-07-03 10:06 x
Dreamwingさん、こんにちは^^
大変ご無沙汰しました。
いつの間にか7月になりましたね。
長いことお休みしていましたが、
元気になりました(^^)

白い部屋と大人っぽさのある視線、とっても素敵ですね。
すぐに洋服に目がいっちゃうんですが・・・^^

↓雲の上、最高ですね。
心地良さが伝わってきます。

ブログの引っ越しをしました。
今後もよろしくお願いしますm(__)m
P☆
Commented by kk5d2 at 2014-07-03 21:17
と~~ても素敵です~
今回はカラーの作品が好きっす~
Commented by rimamasa2 at 2014-07-04 15:12
カラフルなマキシワンピで俯きかげんがとっても素敵な作品です^^

綺麗だなぁ~^^/


<< Portrait #90      旋回中 >>