2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 21日

Portrait #85

先日、晴れて良いお天気で、仕事帰りの家の最寄り駅に着いた瞬間大粒の雨に降られました!

やっぱ日頃の行いが・・・いや、そんはずは無い(笑) 


e0306213_13544642.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 100 F 2.2 SS 1/500 RAW Processing : Lightroom5

Location : 神奈川県 横浜市 中区

Model :Chikaさん

楽しい事を考えている瞬間が一番幸せなのかもしれませんね^^

もうすぐ、本格的な夏がやってきます!

さて、何をしようかな!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






Sara Bareilles 「Gonna Get over You」

やっぱり、サラ バレリスさんの音楽は好きです!

この音楽も明るくて良い曲です^^










e0306213_14125845.jpg


セピアも雰囲気良く仕上がりました!
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-06-21 14:15 | ポートレート | Comments(2)
Commented by kk5d2 at 2014-06-21 18:38
可愛い笑顔に惚れました~~見せていただきありがとうございます。
Commented by Sippo5655 at 2014-06-21 20:17
今年の梅雨はよく降りますよね。
雨に濡れて、お風邪などひかれませんように・・・
夢見る表情、なんだかウキウキしちゃいました♪(*^・^)ノ
カラーも、セピアも、どちらもとっても素敵です!
P☆


<< light and shade      Portrait #84 >>