2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 19日

Portrait #84

真夏のような天気の東京でしたが、また下り坂の予報が出ています!



e0306213_1143017.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 200 F 3.2 SS 1/640 RAW Processing : Lightroom5

Location : 東京都 世田谷区 三軒茶屋

Model : みなみ愛珠さん


やっぱ線路沿いは良いですね!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^





僕がまだ小さいときに家や車の中で聴かされていた一曲です(笑)

主に母親が聴いていました!




Three Degrees 「When Will I See You Again」  (Release : 1974)

スリーディグリーズの「天使のささやき」です!


僕の小さい頃は子供が聴くような音楽はあまり聴いた記憶があまりなく、
母親が聴いている音楽を一緒に聴いていました!

その影響なのか、洋楽は大好きですし勿論邦楽も好きです!

全然世代では無いのですがこの曲を聴くと、懐かしいなと思いますし、今聴くと良い曲だなと思います!

(僕が生まれる前の曲ですしね。笑)


母親が当時持っていたレコード盤が大分前に何処かへ行ってしまったと言っていたので、

ネットで中古ですがこの曲が入っているレコードのLP盤を買って実家に届けてもらいました!

懐かしいわぁ〜と喜んでくれたので、少しは親孝行出来たのだろうか?(笑)


ローテクですがレコードの音は良いですね。






e0306213_2115152.jpg


良い感じに仕上がりました!

by dreamwing2013 | 2014-06-19 02:12 | ポートレート | Comments(1)
Commented by kk5d2 at 2014-06-19 20:55
素敵な表情見れてうれしいです~


<< Portrait #85      Portrait #83 >>