2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 10日

Portrait #81

梅雨入りしている東京ですが、ゲリラ豪雨のような雨が
ここ数日続いています!

この時期に雨が降らないと、夏に水不足になってしまいますので大変ですが、
だからといって豪雨も困りますよね!


e0306213_1271159.jpg

※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 200 F 2.2 SS 1/1000 RAW Processing : Lightroom5

Location : 東京都 世田谷区 三軒茶屋

Model : みなみ愛珠さん

小雨が降る中での撮影でしたが、ご本人の傘が小道具として役に立ちました!

雨の日だからこそ撮れる写真がありますね!


e0306213_134019.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 200 F 3.2 SS 1/640 RAW Processing : Lightroom5

初めて撮らせて頂いたモデルさんでしたが、とても笑顔が可愛らしくポーズと
表情も素晴らしいモデルさんです!



にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^





iPhoneをお使いの方「雨かしら」というアプリお勧めです!
1時間先までの雨雲の動きを知ることが出来てかなり精度が高いです!

Android端末をお使いの方は「雨っす」というアプリが
評判が良いみたいです!










e0306213_1404840.jpg


セピアにしてみました! なかなか雰囲気が良い感じに仕上がりました!


e0306213_1424191.jpg


こちらは、マゼンタを少し混ぜてみました! どうでしょう???
[PR]

by dreamwing2013 | 2014-06-10 01:47 | ポートレート | Comments(4)
Commented by 新田紗彩 at 2014-06-10 13:00 x
お久しぶりです♪
雨ならではの撮影も
楽しそうですねo(^▽^)o

連日、傘必須ですね(T-T)
Commented by kk5d2 at 2014-06-10 20:17
素晴らしいですね~まさにビューティー
Commented by Sippo5655 at 2014-06-10 20:57
雨の日ならではの素敵なスタイルですね!
この傘もいいなあ・・・!
おっとブルーが隠れていましたか♪(*^・^)ノ
セピア調、シックで素敵な風合いに仕上がりましたね!
P☆
Commented by rimamasa2 at 2014-06-10 21:52
よく降りますね~」^^;
傘を小道具に素敵な作品ですね! 若い娘撮りた~い^^;


<< 紫陽花 #2      Portrait #80 >>