2014年 03月 18日

Portrait #74

今月末に桜が開花するとかしないとかと朝のニュースでやっていました!

もう桜の時期なんですね!



e0306213_1433075.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
Canon EF85mm F1.2LⅡ USM

ISO 125 F 2.8 SS 1/250 RAW Processing : Lightroom5

Location : 東京都 港区 台場

Model : 上田聡美さん

自然なさわやかな笑顔が良いです!

撮影日も気温が高かった日だったので気持ち良かったです!





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ
ポチッとお願いします^^






e0306213_1582587.jpg


今回はモノクロにピンクを入れてみました!

by dreamwing2013 | 2014-03-18 01:59 | ポートレート | Comments(4)
Commented by kk5d2 at 2014-03-18 20:06
素敵な表情ですね~~

もう桜咲くのですね~
こっちはいつになるかな~
Commented by 上田聡美 at 2014-03-19 14:11 x
先日はありがとーございましたぁ^ - ^

写真使っちゃいますねー(≧∇≦)
Commented by こーた at 2014-03-19 16:28 x
先日はお疲れ様でした。
今後も宜しくお願いしますね
Commented by nobu at 2014-03-20 10:07 x
こんにちは!
仰るようにとても爽やか^^
春らしい服装から心地よい日射しと風が感じられます。
今日は真冬の寒さで未明から雪です(^^;


<< Portrait #75      Portrait #73 >>