2nd Dream Photo Magic !! ★DreamWingの気ままなPhotograph★

dreamsky.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 14日

Portrait #73

徐々に気温も上がって・・・春らしくなってきましたね!



e0306213_05754.jpg
※写真をクリックして右下の「+」をクリックすると大きい写真になります!
Canon EOS 5D Mark Ⅲ
SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

ISO 400 F1.4 SS 1/320 RAW Processing : Lightroom5

House Studio

Model : 黒澤恵里さん


初めて撮らせて頂いたモデルさんですが、運動神経は抜群で体も柔らかく、この衣装じゃない時に
脚が顔の真横まで上がるのを見てスゴイと思いました!

これでも硬くなった!って聞いて・・・さらにビックリでした(笑)


僕も抜群の運動神経を持ち合わせて居ますが・・・とか言いたい(笑)

体育はスイミングスクールに通っていたせいか水泳だけは良かったです!

自由形(クロール)、背泳ぎ、平泳ぎ、バタフライ・・・一通り出来ました!
今でも出来るか?・・・微妙ですが(笑)

短距離走なら・・・良いけど・・・42,195㎞も走るフルマラソンなんてあり得ないって思って
しまいますが・・・

ロードバイクなら余裕で70㎞とかは走れます(笑)

そう言えば、この前TUTAYAにレンタル物を返却しにロードバイクで行ったのですが・・・
GARMINのGPSサイクルコンピュータを盗まれてしまいました!

安物ですがどの方角に進んでいるか、速度、心拍数が計れるやつです!

ショックでしたが・・・

離れるときはちゃんと盗まれそうな物は取り外しておこうと言う良い教訓になりました!








e0306213_1241977.jpg


紫を入れてみました!

どうでしょう???

by dreamwing2013 | 2014-03-14 01:25 | Comments(3)
Commented by mori at 2014-03-14 19:42 x
可愛いですね
最近、モデルの撮影をしてないな
お写真を見てるとしたくなりますね^^
Commented by kk5d2 at 2014-03-14 21:09
素敵なお姉さま~~
このレンズ良いみたいですね~
Commented by Sippo5655 at 2014-03-15 22:26
紫に一票\(^ ^)/
フランス人形のようですね(*´∀‘*)
体が柔らかいって、すごく健康にとって大切なことだと思います。
運動は、ほんと大事ですね、
私4ヶ月撮影に出ない間に、だいぶ弱ってしまった感じです。
また取り戻さなければ、、
盗難怖いですね。
やはりしっかりと自己防備しなければいけませんね
私も気をつけますっ


<< Portrait #74      Portrait #72 >>